Web Direction Magazine

ワクワクを伝播するメディア

【スポンサーリンク】

【U25 TOHOKU】2次審査書類提出完了

 

f:id:webdirection:20171221222515p:plain

 

先日以下の記事でも書いたようにビジネスコンテストに出ています。

www.webdirection-magazine.com

 
 その2次審査の締め切りが12月20日でした。
正直練りきれない部分もありましたが、過去最大に全力を出しました。
 
本業でwebマーケティングに従事していることもあり、企画書の書き方やマーケティング的な考え方はそこそこ身についていたのでペルソナを考え、カスタマージャーニーマップを考えました。
(25歳以下ということで高校生も出ているので、だいぶ大人気ないですがそのくらい本気でやりました笑)
 
 
仕事で学んだこと、ブログで学んだこと、ビジコンで学んだことをそれぞれに還元できているのがものすごく嬉しいです。
僕の会社ではそういう学び続ける姿勢は重視されるので、これからも社内外問わず、学ぶ場を持ち続けたいと思います。
 
 
さて、別件になりますが、社内ラボを立ち上げました。
主体的に新卒から会社の今後を考えるという機会創出のためのラボです。
もっともっと会社のことを考えて、視座を高くして働けるのが理想だなと思ってます。
 
 
ということをしていると、元々はあまり興味のなかった起業をしようかなと思うようになってきました。
ゆくゆくは子会社か、社外起業かはわかりませんが、起業します。会社作ります。
 
僕の今後に乞うご期待。

【スポンサーリンク】